









英国「日本のベッキー叩きは性差別だ!」



834c2085edc3c70fd087fd3ba4e7e733.jpeg

引用元: ・http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1455086079/

1: gray 2016/02/10(水)15:34:39 ID:AVm
週刊文春が報じ、日本中を騒然とさせたタレント・ベッキー(31)とロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との“不倫スキャンダル”。
この騒動によってベッキーは民放のレギュラー全10番組から姿を消し、複数のCM契約も打ち切られ、芸能活動を休業することを余儀なくされた。
明るく元気なキャラクターもあり、メディアで彼女を見かけない日はないほどの人気絶頂を極めていた最中の大転落。世間は、まるで手のひらを返したかのように大バッシングを開始した。
そして今、その余波は海外へと広がり、日本社会や日本人についてのさまざまな議論まで巻き起こっている。今月8日には、英国の大手紙「ガーディアン」が、ベッキー騒動について「日本の芸能界に性差別がはびこっている証拠である」との論調を繰り広げ、大反響を呼んでいるようだ。
http://tocana.jp/2016/02/post_8836_entry.html

アジアより差別の激しいヨーロッパの人間が何を言ってるんですかねぇ…






5: gray 2016/02/10(水)15:36:55 ID:1IN
清原の件でバランスとれてるからセーフ

6: gray 2016/02/10(水)15:37:13 ID:Kc0
イギリスでは不倫しても謝らなくていいんやね

7: gray 2016/02/10(水)15:38:13 ID:OY2
日本では昔から不倫は女が不利やろ

9: gray 2016/02/10(水)15:39:50 ID:H01
売れっ子でそこらじゅうに迷惑かけてるってとこまで伝わってないからなんだろうな。

11: gray 2016/02/10(水)15:40:52 ID:WOK
性差やなくてキャラの差やろ
男の方が品行方正で売ってた毎日のようにバラエティに出る爽やかタレントで
女が音楽番組以外一切露出のない知名度もまだまだな既婚アーティストやったら
普通に男の方が矢面に立たされてたと思うで

13: gray 2016/02/10(水)15:46:05 ID:45t
>>11
性差やろ
女はいつも女叩きの機会を血眼で探してるんやで

14: gray 2016/02/10(水)15:59:48 ID:3Kb
ヘンリー8世のお国だからね、しょうがないね

15: gray 2016/02/10(水)16:00:23 ID:cvN
ブリカスブリブリでワロタ

16: gray 2016/02/10(水)16:02:19 ID:1lz
世界規模のブーメランやんけ

18: gray 2016/02/10(水)16:28:20 ID:45t
マンコミがそこまで考えてるわけねーだろ

19: gray 2016/02/10(水)16:33:36 ID:WOK
>>18
重そうなIDやね

21: gray 2016/02/10(水)16:35:37 ID:G3M
そもそも性差っていうのは文化も含んどるんや、それなりのいきさつがある
むやみに平等平等わめいて均等化するのは幼児のすることやで

22: gray 2016/02/10(水)16:36:38 ID:iwA
フェミ団体は早くゲスも叩けよ

28: gray 2016/02/10(水)17:05:38 ID:Dsb
さすが王族を事故死に追い込んだ国のマスコミは言うこと違うわ

29: gray 2016/02/10(水)17:08:13 ID:Oxg
イルカ殺すなと妨害したりこいつら自分の価値観ルールが世界の価値観ルールなんだろな白人様は

31: gray 2016/02/10(水)17:11:06 ID:wf6
たかがブン屋が言うことを
まるでイギリス人の総意であるかのように記事にするのが一番のアホやろ

37: gray 2016/02/10(水)17:15:49 ID:rdu
皇太子が不倫しまくりだった上に、元妃をパパラッチ使ってぶっ殺した国は格が違うわwww

43: gray 2016/02/10(水)22:41:52 ID:qch
いつほど過激なこと書いてけどな
これを日本語で紹介した記事の方がよほど悪意を向けてる

46: gray 2016/02/10(水)22:52:56 ID:qch
TVへ毎夜の出演を果たしていた人気者から、好ましからざる人物へと数週間で変わってしまったベッキーの栄光からの転落
それはどれほど女性(タレント)に厳しい環境を課しているかを露呈させたかに等しい

英文は転載の問題があるからハショリーで

32: gray 2016/02/10(水)17:11:40 ID:wf6
イギリス人の99.9999%がベッキーなんか知らんわ





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR



ぽちっとしてね!

プロフィール

kei81

Author:kei81
2ch急便へようこそ!

イチオシ記事

おすすめ記事

逆アクセスランキング

累積のアクセスさん

逆アクセスRSSランキング

PR

