









【画像あり】 農協の職員が美人すぎるwwwwwwwwwww



引用元: ・http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1464348550/

1:
no title

6:
>>1
古田新太おるやん

2:
ほんまやん

4:
番長の母ちゃんやん

5:
カッコいいわ

8:
一枚に登場人物詰め込み過ぎ定期

9:
つっこみどころ多すぎ定期

10:
わりと化粧濃いな昔ギャルだった20代後半



11:
イケメンやな

13:
ほとんど並木優やんけ

14:
眉毛ギャルすぎだろ

15:
後ろに黒幕定期

27:
背後霊の存在感

32:
おばちゃん「(ちょっと予定と違うわねぇ…)」

33:
アンガールズの田中が女になって綺麗になった感じに見える

35:
大人になったまいんちゃんかな

37:
消防士、探偵おはD、黒幕、美人、ハゲ、山村紅葉枠おはD

39:
これなぜか好きなんだよなあ
ここで働きたい

54:
>>39
美人の娘はもう辞めたんだよなあ…

40:
右側の見切れてる顔が怖い

41:
左のおばはんのお局感
仕事ミスるとネチネチ言いそう

52:
>>41
みたかんじ逆なんだが
なんかミスしたら次の日デッカいおにぎり作ってくれそう

62:
>>52
突然職場にプレゼントとしててデッカい握り飯持ってくるとかおかしいやろ

46:
こいつら全員役者でも違和感ない

48:
ベテラン刑部と新人刑事みたいな構図だな

49:
左側絶対有能で探偵もやる農協職員だわ

58:
お局さんのヘビースモーカーで結核を患いつつも剣術の達人感

59:
no title

71:
no title

no title

no title


72:
火サスっぽい、





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR



ぽちっとしてね!

プロフィール

kei81

Author:kei81
2ch急便へようこそ!

イチオシ記事

おすすめ記事

逆アクセスランキング

累積のアクセスさん

逆アクセスRSSランキング

PR

