









ワイ、ヤマダ電機からPS4を持って帰還



Nuqoi0Q.jpg

引用元: ・http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1464345755/

1:
買っちまったあああああああ

70:
>>1
ナンボや?

82:
>>70
税込3万6500円くらい

95:
>>82
そう考えるとiPhoneとかクソ高いな

2:
欲しいンゴ

9:
>>2
クソかっこいいンゴ
ちな500GBのジェットブラックこうた



65:
>>9
秋に新型出るよ

129:
>>65
知ってるで。まあええやろ

5:
wotやるンゴ

6:
ドラクエ神ゲーやぞ

10:
BF4やろうや

19:
>>10
もち。明日買う。BF3以来やなあ

11:
no title

奇遇やなwwwwwwwwwwwwワイもやwwwwwwwwwwww

24:
>>11
1200じゃなくね?

27:
箱から出す時が一番楽しい

35:
>>27
なんど経験してもいいもんよな

71:
もうセッティングしたやで~^^
no title

74:
ネッコも喜んでるで
no title

116:
桃鉄USA持ってイッチ家に行ってもええか?

147:
昨日かったワイとギルティやろうや

150:
>>147
すまんとりまBF4やりたい

155:
結局いつ買えばいいんだよ
新機種がどうとかきいたが

162:
>>155
新発売以外は買いたいと思った時が買い時 これマジ

177:
縦置きガチでやめとけ
この前の大地震で思いっ切り倒れて逝ったわ

181:
>>177
どちらにしろスペースないから横置きですよ

183:
ワイ先輩PS4民HDDを大容量にすることをオススメする

191:
>>183
詳しく

214:
>>191
ゲームインストールやらなんやらしてたらすぐ容量カッツカツになるからさっさと容量大きいのにしといた方がええで
ちなワイは1年半前に買った

221:
>>214
やらないソフト消していけば良いじゃん

228:
>>221
ホーント
Diablo3とかたまにやりたくなるゲーム以外消していい

239:
>>221
やらないソフト消してカツカツなんやぞ
1本2本しかやらんようなJ民なら換装せんでええけど

272:
>>239
何本もってるんや?

287:
>>272
DL版を6,7本とディスク版のインストールデータが8本とかやろうか
1作品で70GBとか平気であるからきついで

294:
>>287
DL版買うマヌケwwwwwww

326:
>>294
買ってないんだよなあ
Plusに入ってたらDLできるソフトとかPSO2みたいなネトゲなんだよなあ

207:
>>183
わかる
ワイは本体と同時に換装用のSSHD買ったわ

222:
>>207
有能やね
やっぱり家庭用ハードは換装必須なんよな

209:
no title

ワイのps4自慢していいンゴ?

220:
>>209
初代この前1000円で売っとったわ
幻水2クリアしとらんのよなぁ…

233:
>>209
これ限定販売の初代カラー?

249:
>>233
せやで
当たった時跳ねて喜んだで

256:
お前ら糞画質うるさいから近くで撮ったぞ
no title

260:
>>256
埃ぐらい拭こうや・・・

261:
>>256
ホコリとろうや

266:
>>256
このクソでかモニターでFPSやるとかガイジか?

281:
VRは確実にくるしPS4はいまあつすぎる

282:
ワイのはパッケージ13本でこれやで
no title

290:
>>282
えっ増設してへんの…?

286:
PS2で止まってるんやけどPS1とか出来るんか

296:
>>286
出来るで
wiiuもできる
ディスクなら何でもできる

289:
パケ買ってもフルインストールするのやめーや
容量カツカツや

295:
>>289
何をあんなに読み込むんやろな

298:
>>289
ディスクからの読み込みは激遅やししゃーない

299:
ワイの初期型ps4やからブォンブォンうるさいからパソコン用冷却ファン敷いとる

314:
>>299
ワイもそれが嫌で買い替えたわ

308:
ワイも買ってきたやでー
コントローラー ワイヤレスで驚いたやでー

no title

313:
>>308
3かよ

316:
>>308
「訳あり」とな?

317:
>>308
今更そんなゲームやるのか…

350:
>>317
中古で3000円以下縛りで選んでたらこうなったんや

357:
>>350
ゲオさんウキウキだろうなあ

370:
>>308
ガラクタやな





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR



ぽちっとしてね!

プロフィール

kei81

Author:kei81
2ch急便へようこそ!

イチオシ記事

おすすめ記事

逆アクセスランキング

累積のアクセスさん

逆アクセスRSSランキング

PR

