









オバマ大統領の乗った車のドアってなんでこんなにパンパンなんだよwwwwwww



引用元: ・http://raptor.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1464346067/

1:
やっぱり特別にしてもらってんのか?
no title



4:
低気圧やからな

6:
RPGにも耐える特別製やぞ

8:
よく見たらタイヤもパンパンやないか

9:
なんでこのボディーガードこんなにパンパンなんだよ

10:
ワイオバマ、SPのフルパワー閉扉に別れを決意

13:
>>10
電動だぞ

21:
>>13
電動なのにわざわざ腕伸ばして自力でフルパワー閉扉かましてきたんや

29:
>>21
電動は嘘だぞ

17:
なんて車なんや?

24:
>>17
スズキ ハスラー

37:
>>24
かわE

20:
金庫みたい

23:
これ何千万とかするんやろか

51:
>>23
余裕で億いくやろ

58:
>>51
ヒエーッ

38:
すげーなこれ
やっぱり振動も全然ないんかな

49:
堤真一さんにプレゼントしたい

62:
>>49
いっその事運転手もつけよう

50:
no title


57:
>>50
内装かっこいい

61:
>>50
やっぱ狭いな中

73:
>>50
マジックミラー号の方が広いな

52:
リッター3キロとかそんなレベルな感じする

87:
キャデラックかな

97:
俺このドア開けられる自信がない 引きこもりだから

112:
これが新型アルトか

114:
キャデラックって全部こんなんなんか?

125:
>>114
そうでもない。これは完全特別仕様やろ

150:
MIBかな?
no title

170:
>>163
ファイティングポーズとってるんだよなあ

167:
no title

180:
これガソリン尽きたら普通にスタンドでレギュラー頼めばええんか?

181:
>>180
ハイオクやろなぁ…





コメント

No title

オバマが外国行くときはいつもセットだな

コメントの投稿

非公開コメント

PR



ぽちっとしてね!

プロフィール

kei81

Author:kei81
2ch急便へようこそ!

イチオシ記事

おすすめ記事

逆アクセスランキング

累積のアクセスさん

逆アクセスRSSランキング

PR

