上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






ワイ31歳、18歳の子と付き合うのってそんなに悪い?



引用元: ・http://orpheus.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1454899263/

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:41:03.63 ID:DZVypgzW0.net
なんか周りから人でなし扱い受けるんやけど

lgf01b201406251700.jpg


93: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:55:20.95 ID:i4bDHs4z0.net
>>1の相手は18歳やないな
18という時はだいたい15~17やわ
わかるで

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:41:19.31 ID:DZVypgzW0.net
ちな、ワイ中学教師で
彼女は元教え子

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:44:04.48 ID:mEL7zwcBr.net
>>2
どんな流れで付き合ってるんや?
ワイも教師なんだが教えてクレメンス

30: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:45:44.56 ID:DZVypgzW0.net
>>22
まあ在学中は普通の教え子で特別なことは何もなかった、
2年ほど前に偶然駅で合って、そこでLINE交換して
それからは定期的にご飯食べ行ったり、受験勉強手伝ったりしてたんや

んでいつの間にか付き合ってたと言うか

59: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:48:58.65 ID:mEL7zwcBr.net
>>30
なるほど。ならワイにもチャンスあるな。ワイは23やし

今度の卒業式でライン渡されるからタイミング伺うわ

63: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:49:35.78 ID:XaSs+AHH0.net
>>59
こういう奴が一番気持ち悪い

66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:50:42.07 ID:mEL7zwcBr.net
>>63
嫉妬乙

146: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 12:08:53.99 ID:VUurk0aKd.net
>>30
2年前ってほとんど卒業直後やん

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:42:02.08 ID:DZVypgzW0.net
>>3
女友達からは

たとえ結婚しても、絶対に祝福できないとか面向かって言われた

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:42:55.74 ID:FjlKj5650.net
>>7
面と向かってとかその女サイコパスやんけ

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:44:24.99 ID:DZVypgzW0.net
>>14
他にも
騙したんじゃないの?とか、若い子と付き合って優越感浸るのは良いけど、人格的にどうかと思う
とか、酷い言われようンゴ

35: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:46:04.77 ID:UMG1Tc910.net
>>24
人格的に優れてるから若い子とつき合えるんやぞ

124: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 12:01:37.29 ID:BoSKEIDi0.net
>>24
若い子への嫉妬やろ
気にすることないで

70: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:50:50.90 ID:k8EbmVENM.net
>>27
もう31やし若さに嫉妬するのもしゃーない

4: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:41:33.10 ID:azFNzfdQ0.net
少女漫画っぽい

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:42:21.82 ID:FjlKj5650.net
嫉妬やで
そういうやつとは距離置くんが1番や

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:42:44.54 ID:MRq5jEii0.net
教師とかそれだけでクズっていうのがネットの総意

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:43:11.56 ID:DZVypgzW0.net
>>11
別に学生のうちから付き合っててわけじゃないし

節度は守ってるぞ

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:43:11.49 ID:EUFwQvD2p.net
男のワイからしたら羨ましいンゴオオオオってなるけど女も文句言うもんなんやな

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:43:18.86 ID:ZkK7TsPf0.net
通行人からは円光かな?って思われるだけやで

20: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:43:41.72 ID:LaSRkuF50.net
小林宏之って何歳差やっけ

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:44:07.12 ID:LLKmDW0wp.net
学生時代になんかしたん?

25: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:44:31.08 ID:yRguDTPDa.net
そんな妄想してる暇あったら働けよ人でなし

26: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:45:06.43 ID:AbdtadVh0.net
別に若いだけなら羨ましくないで
問題はおっぱいや

40: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:46:44.44 ID:XaSs+AHH0.net
お互いに好きなら別にいいとは思うけど
同年代の俺的には18歳とか実際ガキでしかないから
性的にだけ見て援助交際してるオッサンの方がまだ理解できるわ

周りからロリコンだの気持ち悪いだの言われるのはしゃーないし
それを選んだのお前だからいいんじゃね?

64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:49:38.07 ID:DZVypgzW0.net
>>40
別に若ければいいというわけじゃないで

ただ中学教師がこれ言っていいか分からんが
14歳~18歳くらいの子ってやっぱり、ドキッとすることあるよ
20歳以上の大人の女性は、匂いもなんつーか人工物的なモノがあって苦手かもな

室町時代から江戸時代中期までは14から18が結婚適齢期だったというのも
なんか納得できる

41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:46:46.85 ID:nbLbsAcv0.net
問題ないやん

48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:47:20.18 ID:kTy8FJF3p.net
37やけど18と付き合ってるで

67: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:50:42.43 ID:/FzpnO1M0.net
結婚したら相手の親から陰口叩かれるで
ソースはワイの親戚

80: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:52:35.70 ID:DZVypgzW0.net
>>67
実はご両親とはもう会った
銀婚式の旅行券送ったときね

最初はエッ、、、ってなったけど
教師ならまあいいんじゃない?って感じになってくれた

94: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:55:36.23 ID:XllDY3jcd.net
まあ大学サークルの先輩(笑)に取られるんやろな
先生に惚れる女なんてそんなもんやろ

95: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:55:37.84 ID:js0ixdcrr.net
20前後でもしっかりした女性はたくさんいるしええやろ。
実体験からすると、逆に30中盤以降で独身女は世間の常識を何も身につけていないのが多いわ。売れ残りには理由があるんやと思わされるよ。まあ男側も人の事は言えんのやろうけども。

98: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 11:55:52.30 ID:adqNxL5qd.net
中学生の頃って教師に対して嫌悪感抱いてる女が多かったからその名残じゃね

130: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 12:03:50.51 ID:X2BZNyG80.net
確か松坂嫁って30近い時に18歳の高校卒業したばかりの松坂に手を出したよな

140: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 12:06:30.90 ID:vbY/bL7o0.net
>>130
上手いことやりおったでホンマ

172: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 12:15:51.26 ID:AbdtadVh0.net
おっぱい大きいおばさんと付き合ってる方が嫉妬の対象

177: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 12:17:35.46 ID:o9GXp1Ro0.net
no title

184: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 12:20:41.41 ID:vJpj72dd0.net
>>177
こんな前田利家も男娼を囲って信長を掘ってるんだよな

189: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2016/02/08(月) 12:24:08.04 ID:GVXh1/cs0.net
ババアの嫉妬はともかく
もし自分の18歳の娘が31歳のオッサン紹介してきたら怒り狂うやろなぁ・・・





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR



ぽちっとしてね!

プロフィール

kei81

Author:kei81
2ch急便へようこそ!

イチオシ記事

おすすめ記事

逆アクセスランキング

累積のアクセスさん

逆アクセスRSSランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。