上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






中澤裕子「ここをはけ口に」 熊本地震の被災者に開放



mig.jpg

引用元: ・http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1460861260/

1: ミッドナイトエクスプレス(大阪府)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 11:47:40.38 ID:fo7cfS1r0.net BE:493881441-PLT(16072) ポイント特典
元モーニング娘。の中澤裕子がブログのコメントを欄を開放し、「ここを吐け口に使ってください」と、
熊本県を中心に発生している地震の被災者に呼び掛けている。
自らも福岡在住の中澤は「正直とっても怖い」としながらも「私は大丈夫です」と伝えた。

中澤は16日未明にブログを更新し、「九州地方の皆さん大丈夫ですか!」と呼びかけ、
「深夜から大きな余震が続いています 私も正直とっても怖いです でも心配してくださっている皆さん
私は大丈夫ですからね 皆さん一緒に頑張って乗り切りましょうね!」とファンからの問い合わせに自らの無事を報告している。

さらに、「追記」と綴って、「不安な気持ち 怖い気持ち 溜め込まないで ここを吐け口に使ってください」
(原文ママ)とブログのコメント欄をストレスを軽減するツールに使ってほしい気持ちを伝え、
「私もみんな一緒に頑張ってると思えて勇気が出ます!」と被災地に呼び掛けている。

中澤のブログのコメント欄には、「私の心のうちを汲み取ってくださったかのような追記で泣けてきた」など
と被災地にいると思われる人からの書き込みも多く、励まし合う姿が見られている。
http://www.musicvoice.jp/news/20160416039661



101: キャプチュード(埼玉県)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 12:40:17.42 ID:SKaKVTJR0.net
>>1
お前が運営管理している訳では無いだろうに。

2: ラ ケブラーダ(大阪府)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 11:49:19.73 ID:73LR65D+0.net
君達、下ネタはやめたまえ!

227: ヒップアタック(庭)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 17:27:35.96 ID:SsvEuROI0.net
>>2
ワロタ

3: スリーパーホールド(茸)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 11:49:22.19 ID:niY249oN0.net
ここから下ネタ言ったやつみんなミカンな

102: エクスプロイダー(茸)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 12:41:25.24 ID:McsIHAey0.net
>>3
ミカンって何?

123: キャプチュード(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 13:23:11.16 ID:eGz0lMyZ0.net
>>102
パチスロ北斗の拳のバトルボーナスに於けるラオウの北斗剛掌破

4: トペ スイシーダ(大阪府)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 11:50:13.28 ID:HDE5VNYb0.net
失礼しまーす!!!

6: マスク剥ぎ(庭)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 11:50:43.59 ID:72NTPO0f0.net
下ネタ禁止!ダメゼッタイ!

7: パロスペシャル(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 11:50:46.72 ID:nF64V9Cq0.net
お○んこのことかと思ったのに・・・

8: ときめきメモリアル(滋賀県)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 11:50:48.51 ID:fJMKik+f0.net
おいこらやめたまえ

9: トペ コンヒーロ(空)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 11:50:51.11 ID:bxagoQ6H0.net
もうね、涙ポロリですよ

11: ウエスタンラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 11:51:11.21 ID:6Pwf6Vlo0.net
あっ大丈夫っす

14: 雪崩式ブレーンバスター(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 11:52:40.21 ID:PX3bBAf00.net
おまえら、被災者は言いたいことを書けるだけで
心が満たされるという事も知らんの

190: 腕ひしぎ十字固め(茸)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 15:17:19.53 ID:O/s2SUOH0.net
>>14
しかしこいつのブログに書ける状態なら、自分のツイッターなりフェイスブックなりに書き込めるって事だよな
知らん人ばっかのとこより、知った人に連絡取りたいんでないか

15: 雪崩式ブレーンバスター(群馬県)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 11:52:55.97 ID:4tV8zTFA0.net
ただのアクセス稼ぎ

アホだろ

18: レインメーカー(dion軍)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 11:53:35.03 ID:/T9xGgit0.net
2chでいいじゃん



熊本地震で韓国政府がチームを日本に派遣 ⇒ たったの 4 人 !!! マジで何しに来るんだよ!!!?
【緊急拡散】熊本地震で本当に韓国人が火事場泥棒をして回ってるらしいぞ!!! 複数の目撃情報が投下される!!!
【緊急速報】熊本城崩壊

20: フォーク攻撃(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 11:54:12.89 ID:iKuof2dp0.net
こいつのブログのコメント欄なんかに何の意味があるのかと
勘違いしすぎ

32: サッカーボールキック(東日本)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 11:58:40.93 ID:X9ur43Wy0.net
>>20
そうは言うけど他人のブログに世間話書いてくアホが多いのも事実
自分でTwitterでもブログでもやればいいんだけど凡人には敷居が高いようだ

2chもあるよ

128: 不知火(庭)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 13:28:49.53 ID:9F7dgVJH0.net
>>20
わかる。おれたちがここに書き込むことに意味がないのと同じだよな

170: フェイスクラッシャー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 14:32:20.04 ID:PHOTiDnX0.net
>>20
失礼な事いうな
中沢の出演情報とアフィリエイトとアメブロランキングがなんたら

22: 男色ドライバー(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 11:54:42.28 ID:m57Rgu7g0.net
ブログコメント欄開放ビジネスって流行ってんの

23: マスク剥ぎ(静岡県)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 11:54:45.93 ID:QfuiuK230.net
東なんとかさんは絶対マネしないでね

24: ファイヤーバードスプラッシュ(神奈川県)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 11:54:56.37 ID:2jSBpJaA0.net
溜め込まないで ここを吐け口に使ってください

29: ラ ケブラーダ(dion軍)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 11:57:13.51 ID:Eqm4RR+R0.net
M字開脚しか思い浮かばなかった

31: サソリ固め(埼玉県)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 11:58:18.23 ID:QB3Afol40.net
だめだなAVばっかり見てるやつは。
女神に見えないのか? 見えるよな? 見えるって言えよ

38: バーニングハンマー(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 12:00:00.81 ID:czrzY6lc0.net
誰かもやってたよな。悪いけど儲けようとしてるとしか思えない

42: フランケンシュタイナー(京都府)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 12:01:41.96 ID:xlIoiLPc0.net
誰がはげやねん

55: ときめきメモリアル(禿)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 12:06:08.07 ID:kyfkeyf20.net
とにかく明るい安村のポーズで言って欲しい

56: リバースネックブリーカー(家)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 12:07:16.09 ID:IEKGgLQj0.net
村岡さんポーズで言ってほしいな

64: ジャンピングカラテキック(チベット自治区)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 12:09:54.81 ID:epEAhNTj0.net
はけ口の使い方が間違ってるきがするがw

103: 超竜ボム(東京都)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 12:42:50.96 ID:VeUrcQt20.net
中澤裕子のファンってどういう層だろ
男が多いのか女が多いのかすら全くわからん

105: ラ ケブラーダ(空)@\(^o^)/ 2016/04/17(日) 12:43:48.72 ID:0sy5lZpN0.net
どこに並ぶんてすか



【水着画像】正直、矢口真里とセクロスしてみたいってヤツはちょっと来い!
【画像】深田恭子とかいう「ぶりっ子おばさん」エ□すぎシコタwwwwwwwwwwwwwww
【GIF画像】峯岸みなみが「お●ぱいムギュッ」ってやるgifがたまんねええええええええええええ




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

PR



ぽちっとしてね!

プロフィール

kei81

Author:kei81
2ch急便へようこそ!

イチオシ記事

おすすめ記事

逆アクセスランキング

累積のアクセスさん

逆アクセスRSSランキング

PR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。